***10w1d*** | ★SWEET MAMA LIFE☆
★S W E E T  L I F E☆-090818_113427_ed.jpg





昨日は2週間ぶりの検診でしたニコニコキラキラ



前回検診時には7w2dだったのに、昨日行くと10w0dになってた目!!



初期はこうやって週がずれる事があるのかなぁ!?



でももう3ヶ月半ばなんだね-キラキラ時が経つのは早いっアップアップ



赤ちゃんの形も分かりやすくなって前回より感動がありましたドキドキ



小さな手があるの見えますか??



エコーで赤ちゃん見てた時にこの小さな手を振ってたんですっっっラブラブ!ラブラブ



初めは何が動いてるんだろ!?って思ってたんだけど、先生が『あっ、手振ってるね-ニコニコ』って言って改めて見ると『ほんまやぁしょぼんドキドキドキドキドキドキ』って半泣き状態で先生と顔を見合わせました(笑)









『ママ、心配しなくてもここにいるよぉパー





って赤ちゃんが言ってくれてる気がしてほんまに嬉しかったニコニコドキドキ



何より元気に成長してるみたいで安心しましたニコニコ



次は2週間後の検診キラキラ



無事母子手帳も貰えたし、嬉しいんだけど…
次回からは尿検査&血圧測ったり色んな検査があるから少し不安しょぼん



これからも順調に赤ちゃんが育っていってくれますようにドキドキ