久々のお買い物^ω^☆ | ★SWEET MAMA LIFE☆
こんばんはニコニコ星空



今日で8週3日ドキドキ



やっと3ヶ月に入りましたラブラブ!ラブラブ



今日はかなり暑かったですねショック!晴れ



暑かったからか夜中に吐き気がして目が覚めました目汗



朝もずっと気持ち悪くてそのまま仕事へ…走る人



今日はお盆前で暇だったんだけど、座ってるのもしんどくてボッーとしてたら
『顔色悪いよあせる帰りなさいショック!
って言われて早退しちゃいましたガーン



本当は明日も仕事なんだけどつわりあったら休みなさいって言われたから、甘えて休もうかなぁってガーン



仕事もないし、やっぱり仕事してると体調悪くなっちゃうダウン





皆さんはもう連休に入りましたかニコニコ??



静岡方面の方は地震の影響で大変ですねしょぼん



最近雨雨やら地震やらで天候があまり良くなくて気分までどんよりしちゃいますダウン





さて、便秘と脂肪で私のお腹は既にポッコリ出てきてるんですが(笑)



もうすぐ秋やしやっぱりオシャレしたいしょぼん!!!!!!



秋にはどんくらいお腹が出てくるか想像もつかないんだけど、安くて凄く可愛かったので買っちゃいましたニコニコラブラブ





★S W E E T  L I F E☆-m_1_blk.jpg





riendaのダルメシアン柄ワンピドキドキ



ちゃんと下地も付いてて透けないし着てみたらやっぱり可愛かったですラブラブ!



これからあんまり買い物出来なくなるけど、お腹が出てきても着れるような服で産後も着れる服を選んで買いたいなぁニコニコアップ