***7w5d*** | ★SWEET MAMA LIFE☆
こんばんはニコニコ星空



なかなか更新出来ず…



皆さんのblogにも遊びに行けてなくてごめんなさいしょぼん



いや、遊びには行ってるんですがコメントもペタも出来ず仕舞い台風



自分自身のblogも更新するのにかなりためらい!?面倒だと思ってしまってるのでまたしばらく更新出来ないかもしれませんが…しょぼん



良かったら読んで下さいねドキドキ










さて、あれから2回病院に行ってきましたニコニコアップ



1回目、内視鏡でやっと赤ちゃんの姿を発見っっっラブラブ!ラブラブ



でも相変わらず先生からは『様子を見てみましょう。また一週間後来て下さい。』との事ガーン



私的にもう7週きてると思ってたから心拍も確認出来るはずなのに確認出来なかったのは赤ちゃん成長してないのかなしょぼんって心配でダウン



でも心配してもどうにもならないので気にしないように頑張ってましたガーンキラキラ



今週から仕事も復帰あせる!!



不安でいっぱいの中、今週火曜日にまた病院へ走る人病院



そしたら初めてエコーで赤ちゃんを確認してくれてドキドキ



しかもピコピコ元気に動く赤ちゃんの心拍も無事に確認出来ましたぁしょぼんドキドキ



もぉこん時の感動ったらなかったドキドキドキドキドキドキ



先生の『赤ちゃん、元気ですよぉ』の言葉にニヤニヤしながら『ほんまやぁ-良かったぁニコニコ』って答えましたドキドキ



赤ちゃんの心臓の音も聴かせてくれたんですが、ドドドドドっと凄く早いリズムで動いてましたニコニコ音符



その時のエコー写真に
7w2d
と記載されてて…



私の計算と1週も誤差があったので正直『まだ2ヶ月かぁしょぼん』って思ったけどあせる



来週から3ヶ月に入るのでつわりやらもっと大変になってくるのかなショック!!?



今の所つわりっぽいつわりとかは無くて、ご飯の量が減ったり食べれない物が増えたり。
たまに気持ち悪いくらい汗



あとは眠気ショック!ぐぅぐぅ



毎日かなり眠いっ!!!!!!



仕事中もあくびばかり得意げダウン



でも安定期までこんな状態のままだったらまだ嬉しいなぁニコニコ



つわりはひどいショック!って聞いてたから今でもヒヤヒヤしてるけど…



仕事は引き継ぎが出来たら辞めれるんだけど、その引き継ぎ相手がまだ見つかってないから8月中に辞めるのは無理っぽいかなショック!



次の検診日は18日ドキドキ



お盆明けだからお盆はゆっくりお互いの実家行ったり、お墓参り行ったり…とのんびりしようかなニコニコ晴れ



皆さんも良い連休をニコニコ音符