ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

アラフォーの2児ママゆみです

 

夫の年収190万円

 

→在宅ワーク&節約で生き延びる

 

貯金術や節約術

日常のアレコレを書いています

 

気軽に絡んでいただけると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね

 

 

マラソン始まってますよ~飛び出すハート

イベントバナー

 

 

アラフォー主婦の2児ママ、ゆみですにっこり

 

 

この間、広告で見かけたネットショップでロンTを購入したら、なんか変なニオイがするし、縫製はガタガタだし、生地が少し汚れていました。



なんじゃこりゃーーー!ガーン

 

 

 

 

と思ってショップにメールしたら、汚れや傷は返品対象にならないって返事が返ってきました・・・。


確かに、利用規約を見てみるとそう書いてあります。

 

 


あとからショップ名で口コミを調べたら、他の人も同じような事を書いていました。

 

 

先に口コミを調べれば良かったーーーえーん

 

 


ちゃんと返品条件を確認しなかった私も悪いんですが、結局着られず最悪でした。

 

 

よく広告で見かけるので、みなさまもお気をつけください昇天

 

 

 

そんなわけで、リベンジに先月のお買い物マラソンで、大人のチュニックロンTを買いました下矢印

 

 

 

 

 

 

2枚買ったんですが、簡易包装で郵便ポストに入ってました飛び出すハート

 

 

 

 

 

簡易包装でポスト受け取り、商品は大丈夫なのはてなマーク

 

 

と、ちょっと心配でしたが、中はしっかり2重で袋の中にまた袋。

 

 

 

 

開けたらさらに袋。笑

 

 

わたしは、黒と白を色違いで2枚買いました飛び出すハート

 

 

 

 

変なニオイや汚れなどは一切なしびっくりマーク

 

 

きちんと袋に入っていて、すごくキレイな状態でホッとしました。

 

 

重ね着用にと思って購入したんですが、生地がしっかりしているので透け感もなく1枚でも着られますニコニコ

 

 

 

 

後ろは、お尻をすっぽり隠してくれる長さなのが、アラフォーにはありがたい飛び出すハート

 

 

動きやすくて、そでは手のくるぶしが隠れるくらいなので家事もしやすいです。

 

 

ゆるっと感が絶妙なのに、痩せて見えるので他の色も欲しくなりましたニコニコ

 

 

 

私の買ってよかったもの

 

3枚以上の購入で

2,960 円 1,180円



このロンTは本当に買って大正解でした。

 

 

裏起毛タイプもありますが、普通のタイプでも生地がしっかりしているのでけっこうあったかいですニコニコ

 

 

この冬ヘビロテ間違いなしですびっくりマーク

 

 


エントリーお忘れなく~飛び出すハート

 

イベントバナー