ご訪問ありがとうございます😊

 

アラフォーの2児ママゆみです

 

夫の年収190万円

 

→在宅ワーク&節約で生き延びる

 

貯金術や節約術

日常のアレコレを書いています✨

 

フォローしてね

 

 

ども!ゆみです😊

 

 

今日、体重を量ったら3キロ痩せていました✨

 

 

 

やったぁあああーーー!!!!!

 

 

 

 

16時間ダイエット開始から2週間下矢印

 

 

 

 

 

最初は、16時間も食べないなんて・・・

 

 

無理よ。

 

 

無理。無理。

 

 

絶対に無理!!!

 

 

って思ってたけど。

 

 

 

これがやってみると、案外ツラくなってですね。

 

 

運動嫌いの私としては、運動するより楽かもって感じです。

 

 

 

このまま続ければ、独身時代の体重も夢じゃないかも!?

 

 

 

今まで、何やっても痩せなかったから、もういいや~ってなって、どんどんぶくぶくになってたけど。

 

 

3キロ痩せられたことで、ガゼンやる気が出てきました💪💪

 

 


3キロ痩せたから、独身時代の体重まで、あと・・・

 

 

 

マイナス9キロ!✨

 

 

 

\ 9月18日まで /

2,402円 →510円

【ゼンブヌードル】8食モニターセット