ご訪問ありがとうございます😊




夫と共働き

40代主婦です😊

家族は

夫私息子の3人。


片付けキライ

掃除もめんどくさい、

外食大好き!

そんな私に転機が。

この年になってから、

小さいながらも家を建てることになり、

必然的に家計管理が必要に!

引越し前に断捨離が必要に!


そんな私の日記

読んでってください😊





みなさん、こんにちは😊




我が家の引越しが

近づいてきました。


新居はIHクッキングヒーターなので、

今使ってる鍋など

使えないものが多数出ます…


引越し前の

最後の燃えないゴミの日が近いので、

その日に処分したい!


でも、

遠足でお弁当必要だし、

卵焼きのフライパンは使いたい…


で、

買いました!


安いエッグパン✨


↓↓↓






そして、
色々
店頭でも見て回り、
ネットでも見て、
他の鍋やフライパンは
これに決めました!


 ↓↓↓




 

 


IH用の鍋やフライパン、

これ

食洗機OKなやつ✨ラブ


そして、

楽天が1番安かった✨ラブ

ありがとう、楽天❤





代わりの鍋も買ったし、

こちらはもうIHでは使えないので

さようなら〜

今までありがとー照れ









最近
たくさん料理するようになったから、
鍋やフライパンが多くあると
同時進行で料理できて
助かる!

…断捨離して物を減らそうとしてるのに
大丈夫か…?😅



最後まで読んでいただいてありがとうございました😊