ご訪問ありがとうございます😊




夫と共働き

40代主婦です😊

家族は

夫私息子の3人。


片付けキライ

掃除もめんどくさい、

外食大好き!

そんな私に転機が。

この年になってから、

小さいながらも家を建てることになり、

必然的に家計管理が必要に!

引越し前に断捨離が必要に!


そんな私の日記

読んでってください😊






みなさん、こんにちは😊



美味しく

安く、

毎日の晩ごはん、

なるべく工夫してるつもりの1yucaですニコニコ



昨日の晩ごはんは、





↑↑↑

三色丼(豚牛の合挽き肉、炒り玉子、大根の葉)、
ひじき煮、
スナップエンドウ(いただきものを冷凍しておきました)、
具だくさんみそ汁。


ホウレンソウの代わりに、
大根の葉を使ってかなり安く✨
私もダンナも大根葉大好きニコニコ



一応
炭水化物とタンパク質と野菜…
みたいな括りで、
考えている私。
(普通は…炭水化物タンパク質脂質なのかな?)




さて
次は何作ろう?







読んでいただいて
ありがとうございました😊