ご訪問ありがとうございます😊




夫と共働き

40代主婦です😊

家族は

夫私息子の3人。


片付けキライ

掃除もめんどくさい、

外食大好き!

そんな私に転機が。

この年になってから、

小さいながらも家を建てることになり、

必然的に家計管理が必要に!

引越し前に断捨離が必要に!


そんな私の日記

読んでってください😊


ダイソーに行って、

久しぶりに

美容のコーナーを見た。


欲しかったのはこれ


↓↓↓


圧縮フェイスマスク18枚入り✨

カップ付☆


ふと…


陳列されてる隣の隣を見る。


ん?


圧縮フェイスマスク35枚


ええーーー!

こんなのもあったの⁉

今まで知らなかったんかいパー

はい、

知りませんでしたびっくり




めちゃくちゃお得✨ラブ

カップ付のと併用するって手もある。
カップとっておいて使えば。

安い化粧水でも、
毎晩
フェイスマスクした方がいいと
聞いたので、
なるべく安くあがるように考えてます爆笑


化粧水は
これ
↓↓↓


大容量で安かったけど、
一応、
エイジング化粧水✨


節約しながらも、
若々しくいたい!!



 

これ

欲しいんだょなぁラブ

↓↓↓


 




安くても

若々しくいられる美容、

オススメあったら

ぜひ教えてくださいニコニコ



読んでいただいてありがとうございます😊