ご訪問ありがとうございます😊




夫と共働き

40代主婦です😊

家族は

夫私息子の3人。


片付けキライ

掃除もめんどくさい、

外食大好き!

そんな私に転機が。

この年になってから、

小さいながらも家を建てることになり、

必然的に家計管理が必要に!

引越し前に断捨離が必要に!


そんな私の日記

読んでってください😊





5月も半ばになりました。

あっという間!びっくり


今月の家計簿

途中経過の発表です。



いやぁー

今月は

私の出費が多い気がする😅

美容院で縮毛矯正&服とショルダーバッグも購入。

普段はあまり服買わないようにしてるから、

22,000円くらい普段より使ってる💰

でも縮毛矯正してくれた美容院さん、

かなり安いので

普通に縮毛矯正かけるくらいの金額で、

服やバッグまで買えて嬉しい爆笑


今回購入したのは

GUの黒いショルダーバッグ☆


↓↓↓


 

 





さて、

途中経過です。


食費代 23,000円

外食費 6,000円

消耗品(小さいの) 3,400円


主人の交通違反罰金7,000円ガーン


電気ガス代(4月分) 17,000円




ここにスマホ代や

ネット料金、

ガソリン代や車の税金、

医療費、

保険など…

子どもの習い事や

保育園からの集金など…

諸々が入ってきます。


別途、

新居用品もぼちぼち買ってるので

その支払いもあります。

(大きいものは既に別途予算くんであるんだけど、

細かいものはその月に組み込みます)










さて、

あと半月、

どうなるでしょう?



読んでいただいてありがとうございます😊

後半戦もがんばりますグッド!