ご訪問ありがとうございます😊




夫と共働き

40代主婦です😊

家族は

夫私息子の3人。


片付けキライ

掃除もめんどくさい、

外食大好き!

そんな私に転機が。

この年になってから、

小さいながらも家を建てることになり、

必然的に家計管理が必要に!

引越し前に断捨離が必要に!


そんな私の日記

読んでってください😊



こんにちは😊


頼んでいた家が

建物だけですが

完成しました🏚✨ラブ







念願のおりさげ天井ラブ



キッチン黒にしたから、

少し暗い感じだったけど、

他が白ばかりだから、

相対的に暗く感じただけかな?


お気に入りのペンダントライト❤



トイレの壁紙も良い感じだったニコニコ



直して欲しいところはひとつあるけど、

直してくれるというから、

まいっか☆



まだ引き渡しにはならないのですが。

外構を少しやってもらって、

駐車場だけは作ってもらってからになります。



キッチン用の隙間収納を、

1つ買って、

ランドリールームに設置したい。

 

 



 

 



あ〜

早く引っ越したいおねがい


あー、

早くもっと断捨離して、

できるものどんどん荷造りしちゃいたい!



欲しいもの、

必要なものはまだまだあるけど、

欲張りすぎない

物が少なめな生活ができないかなニコニコ