ご訪問ありがとうございます😊


夫と共働き

40代主婦です😊

家族は

夫私息子の3人。


片付けキライ

掃除もめんどくさい、

外食大好き!

そんな私に転機が。

この年になってから、

小さいながらも家を建てることになり、

必然的に家計管理が必要に!

引越し前に断捨離が必要に!


そんな私の日記

読んでってください😊





 

 



 

 



今日は

いつもとは全く違う話ですが…




何もしてないのに、

急にズキッっっと右手に痛みが、

そしてその痛みが続き…

痛いところを見ると…

中指の関節と関節の間が、

パンパンに腫れて赤黒く…

なにこれ⁉あんぐりガーンガーンガーン

血管?

膨張してない?

触ったらコリコリのパンパン‼ガーン

痛い!痛い!痛い!えーんえーんえーん

つってんの?

え?

血管が??

伸ばしても治らないしえーんえーんえーん



痛いし

パンパンのコリコリだけど、

仕事するしかないから仕事してたら

1時間後くらいには腫れが少しだけひいてた。

…でもまだ少し腫れてる?

赤黒い…


仕事終わったら

検索。

『アッヘンバッハ症候群』

「急にズキッと痛みがあり、

気がついたら

指が紫色になっていた」

(町田市医師会ホームページより)

まさにこれ❗❗


えーなにこれ、

私、

アッヘンバッハ症候群なのー?


「ときに出血発作は繰り返される」

あー…

やっぱりこれ

中で血管切れて出血してんだー?真顔

だから赤黒いんだー。






写真はまったく関係ない
河津桜の写真です✨
公園に咲いてました🌸