GWいかがお過ごしですか?赤薔薇

お休み関係ない方もお休みの方も「お疲れ様です」

私はお片付けの作業に遠方に行ったり走る人

お買い物同行にアウトレットに行ったりサンダル

その合間に自分時間を楽しんだり

有意義に時間使いたいな~と思いながらGW過ごしています。



GWが明けたら お仕事…

んー 通常モードに戻れるかなあせる

その為にデスク周り整えて気分上げてお仕事に取り組みませんか?

4月のDreamsFM76.5mhz『お喋り整理収納術』では

新年度『つくえの周りスッキリ大作戦!』としてお話ししました。

今期から毎月第3木曜日午前9時ちょい過ぎ~15分弱の生放送番組

ペン立てにたくさんの筆記用具入れている方

インク切れの使えないボールペンもあるかもですよー

入れておいても書けるようにはなりません汗

YouTubeに聴き逃し配信がアップされていますので、お手すきのお時間に

是非 お聴きください音譜

 


今月の生放送は5月16日(木)午前9時ちょい過ぎ~です虹

 

 

宝石赤お片づけサポート

・オンライン整理収納アドバイス
・整理収納プランニング
・整理収納サービス
>詳細はこちらから

宝石紫クローゼット・ファッションにお悩みの方へ

・ミラクルファッション片づけ診断
・3カ月コーディネート相談
・クローゼット整理収納
・パーソナルカラー診断
・ネットでのお洋服お買い物アドバイス
・お洋服お買い物同行
>詳細はこちらから


宝石白新しいスタイルの終活

・おしゃれ終活®

・俺の終活®
>詳細はこちらから

 

宝石ブルー整理収納アドバイザー2級認定講座
>詳細はこちらから

 

宝石緑ビジュー式片づけカードワーク®インストラクター養成講座

>詳細はこちらから

宝石ブルー現在募集中の講座・セミナー
>一覧はこちらから


 

パソコンお問い合わせはコチラから

携帯お電話は09025005932

※出られない時は折り返しますのでメッセージをお願い致します。