今の公園の景色は赤やオレンジの葉っぱの中に

銀杏の大きな木が金色に輝く季節イチョウ

早々のイルミネーションにも負けてないよー

 



そんな景色を横目に未来の私を幸せに

その為に「今」の自分の心を整理してモヤモヤ解消して進めー
 
「おしゃれ終活®」まずは心の整理からラブラブ

◆見て見ぬふりの物を見直すきっかけになった

◆やる気にはなっていたけれどコツやポイントが分かってもっと進みそ〜

とご参加の方の嬉しいご感想








 
未来を描くコラージュも

「くつろぐ」「美味しい物を食べられる健康な身体」
 
「キラキラ」「海の見える家」「大好きな焼物に囲まれて」など

夢ではなく自分で掴む未来のイメージが

たくさんの笑いの中に「これから」を描く時間、私もたくさんの元気頂きました

次回は情報の整理鉛筆

あなたは最後のその時に何を着ていたい?

それって誰かに伝えてる?

女性版『おしゃれ終活®』 男性版『俺の終活®』

Zoomでお一人からご参加可能です。

先の不安は心の整理で

情報の整理で回りの方に安心を

私と一緒にお喋りしながら楽しく『未来』描きましょう音譜

詳細はこちらから右矢印山田玲子 おしゃれ終活 俺の終活
 

 

宝石赤お片づけサポート

・オンライン整理収納アドバイス
・整理収納プランニング
・整理収納サービス
>詳細はこちらから

宝石紫クローゼット・ファッションにお悩みの方へ

・ミラクルファッション片づけ診断
・3カ月コーディネート相談
・クローゼット整理収納
・パーソナルカラー診断
・ネットでのお洋服お買い物アドバイス
・お洋服お買い物同行
>詳細はこちらから


宝石白新しいスタイルの終活

・おしゃれ終活®

・俺の終活®
>詳細はこちらから

 

宝石ブルー整理収納アドバイザー2級認定講座
>詳細はこちらから

 

宝石緑ビジュー式片づけカードワーク®インストラクター養成講座

>詳細はこちらから

宝石ブルー現在募集中の講座・セミナー
>一覧はこちらから


 

パソコンお問い合わせはコチラから

携帯お電話は08033785015 

※出られない時は折り返しますのでメッセージをお願い致します。