「きれになったよ 見てごらん」とご自分の幼い子供の手を引いて

何回もお部屋を見て回られてキラキラ

ご実家の自宅の幼いころから過ごされたお部屋の整理収納を

 

お手伝いさせて頂きました。

スッキリと片付いたお部屋は、風や光が入り、置いてあるモノも気持ちよさそう音譜

お母様が取っておかれた思い出の子供さんの作品や写真

大事にとっておかれた気持ちを理解されながらも

必要なモノ 新しい思い出だけを収納



実家に自分のモノを置いてたまま違う場所で、暮らしている子供さんたち

親は、子どものモノを片付けられない 捨てられない

子どもへの想いがたくさん たくさん詰まっていて

「そっちに送っても良い?」と子供たち

「いいよ 置き場所あるから」と実家の部屋が狭くなりながらも子供のモノをしまうお母様たち

何れは誰かが片付けなきゃならないモノ

もし 実家に帰る機会があったら是非 自分のモノ、今も必要か確認してください。

そして思い出は何でもかんでも取っておくのではなく

本当に大切な思い出だけを残し新しい思い出と入れ替えて

軽やかなフレッシュな未来へ繋ぐのがおススメです虹

 

 

宝石赤お片づけサポート

・オンライン整理収納アドバイス
・整理収納プランニング
・整理収納サービス
>詳細はこちらから

宝石紫クローゼット・ファッションにお悩みの方へ

・ミラクルファッション片づけ診断
・3カ月コーディネート相談
・クローゼット整理収納
・パーソナルカラー診断
・ネットでのお洋服お買い物アドバイス
・お洋服お買い物同行
>詳細はこちらから


宝石白新しいスタイルの終活

・おしゃれ終活®

・俺の終活®
>詳細はこちらから

 

宝石ブルー整理収納アドバイザー2級認定講座
>詳細はこちらから

 

宝石緑ビジュー式片づけカードワーク®インストラクター養成講座

>詳細はこちらから

宝石ブルー現在募集中の講座・セミナー
>一覧はこちらから


 

パソコンお問い合わせはコチラから

携帯お電話は08033785015 

※出られない時は折り返しますのでメッセージをお願い致します。