残り少ない2016年
 

今年も、たくさんの方との出会いに感謝ですハート

あんなに片づけが嫌いで、面倒くさがりだった私が

今年も、片づけを通して、たくさんの方と出会い

一緒に笑いケラケラ

 

涙したり、励ましたり・・・すまいる

 

仕事だけではない心の繋がりも、たくさん胸に刻む事が出来ました。
 

嬉しい楽しい1年となりました。
 

2017年も、またフレッシュレモンな気持ちで、色んな事に挑戦し続けたいと思いますがんば

どうぞ 来年も、よろしくお願いいたします。



     

 



 

お節の入ったお重の箱 四角く区切られてて

収納には、やっぱり四角だなぁと毎年 思いながら暫し眺めてます笑