12月 師走 年末

全ての事が気忙しく感じる 時間に追われる感じあせ

片づけが苦手だった頃の私は一年中で12月が一番嫌いだったなぁ

「さぁ大掃除」 「家中を綺麗にして新年を迎えましょう」テレビや雑誌でもガンガン~

そんな言葉に負けずに笑

 

雑巾がけをチョチョッとして、新しい年を迎えていましたtehe*

来年に新しい年に向かう12月

もし気になる場所の片づけがあるのなら

日と作業時間をカレンダーに書き込んで、一つでもやっつけましょうがんば

一気にやらなくても大丈夫ですOK

 

そう小さな場所 小掃除からでも、スッキリ 気持ち良い~ですキラキラ

 

 

先日の鹿児島で撮った画像に心を込めて、師走の整理収納を応援していますファイト

 

 

 

NEW 今後の活動

 

宝石緑12/4(日)福岡 JEUGIAカルチャーセンター木の葉モール橋本
      整理収納アドバイザー2級認定講座(受付中)

 

虹12/11(日)久留米 『プロが教える整理収納講座』

      耳納市民センター AM10時30分~正午 

      筑邦市民センター PM2時~PM3時30分

 

ラジオ12/15(木)Dreams FM76.5mhz『おしゃべり整理収納術』PM2時30分~
 

宝石緑1/29(日)久留米 久留米シティプラザ
      整理収納アドバイザー2級認定講座(受付中)