鹿児島 9日10日開催 かっこHeartful Exchangeかっこ に参加致しました。

『IKASU』をテーマに

自分の不要なモノを次に使う方に譲って活かす
グー

たくさんの方々に会場へ足を運んで頂きました
好


私のセミナー 秋のお洒落を楽しむ 小物編では

着る事が出来ないお洋服や

眠っているアクセサリーやストールを使ってのコーディネートで

新しく『IKASU』というモノの提案をお喋りしました
おんぷ

靴や小物で一つのお洋服のコーディネートが変化する事

スカーフ ストールの解けない簡単なアレンジ法なども

実践と方言
aha2を加えてアドバイスいたしました薔薇



鹿児島の整理収納アドバイザー仲間たちの

スピーディな連携と心遣いに感動
Wハート

自分の出来る事 役目を果たすと言う意味では

人もモノも同じこと
キラキラ

モノの役目を次の人に渡す
かっこExchangeかっこ

どこの場所で開催されてもハートその温かい気持ちに惹かれます。



私が鹿児島へ伺う際のお天気は、いつも 晴れおひさま

そして毎回 伺うたび 温かい気持ちで迎えてくれて、元気を貰える鹿児島


いつも ありがとう
虹




9月16日(金) 福岡 ヌードなトークライブvol.5 (ゲスト出演) 
※元アナウンサー多くのファンがいる多美ちゃんのトークライブにゲスト出演
いよいよ今週 残席わずか 
会場が、巨大なお茶会と化します
キャハハ


9月25日(日) 福岡 橋本 整理収納アドバイザー2級認定講座 受付中

9月29日(木) 久留米 久留米ガス様 【片づくキッチンの整理収納術】 残席わずか

10月2日(日) 福岡 箱崎 整理収納アドバイザー2級認定講座 受付中