手持ちの洋服「着る?着ない?」 迷う

その中に着たいけれど何だか変?って洋服が必ずあります。

どこかが違う・・・

太って見える?  おじさん風?  固いおばさんに見える?

あ~ どこかがおかしい・・・もじゃもじゃ

クローゼット整理収納の作業中にも、そんな場面が多々ありますクロゼット

「ここをこうしたら素敵 また着れます」のアドバイスしていますすまいる

袖たけ 着たけ 肩幅 身幅 襟の開き具合 チェック チェックメジャー



「これ 又 着れるようになったの」と嬉しそうに見せて頂いたジャケットは

前回のクローゼット整理で仕分けの際に手が止まったモノジャケット

袖を詰める事で、大きく見えずにジャストフィットで着る事が出来ることをアドバイス

早速 補正に出されたジャッケットは輝いて見えましたキラキラ☆

クローゼットに眠っている洋服や小物をその方に合わせて

アドバイスさせて頂き、再び着る事が出来るようになると

いつも笑顔を見ることが出来るハート

そして、お洋服達も喜んでいる気がしています卵

そんなワンポイントも加えて、いよいよ5/22(日)は

カッコ欲しいのはコーディネートに悩まないクローゼットカッコ開催です。

   


3回シリーズですが、特別に1講座からでも受講可能です。

梅雨前にクローゼットをスッキリさせて

貴方らしい楽しい夏にする為にも

コーディネートに悩まないクローゼット作り目指しましょうにこ

あなたの為だけのアドバイスをご用意いたしますsei