大塚聰さん・『道ならぬ純愛』出展アーティスト!~☆ | Yosuke Awataの公式ブログ

Yosuke Awataの公式ブログ

私はアーティストです。てきとーなお話や、いーかげんなお話を書いています。

ハートブレイク来年2月に『道ならぬ純愛』という、14名のアーティストによるグループ展を予定しています。ハートブレイク


音譜今回紹介するのは、大塚聰さんです。


大塚聰さんは、なんだかいろいろな事をやっている、アーティストさんみたいですビックリマーク



ラブラブギャグマンガのような随筆を書いているのが、印象的です。

ユーモアのセンスもちょっと変わっていて、それでもって何か考えさせられるような後味もあります。音譜


星しかし、この人が道ならぬ純愛をどう表現してくるのかは、まったく不明で、そこがまた楽しみなアーティストですビックリマーク



音譜大塚聰さんは年末に、自分で作ったルイヴィトン作業着を着て街を歩くゲリラアートをやったり、いろんな事をされている、大変興味深い人です。音譜




波こちらは作風変わって、錦イルカの絵です。うお座


大塚聰さん、この展示会に、異色の発想を取り入れてくれそうな、アーティストです!!


ダウン大塚聰さんのブログはこちらダウン

http://ameblo.jp/ssatoloux-1987/

twitter @OtsukaSatoru


バレンタインデーから一週間の開催ですビックリマーク

ドキドキ

2015/2/14(土)~2/20(金)

道ならぬ純愛




<グループ展>
常識では祝福されない純粋な愛。
道ならぬ純愛をテーマにしたアート展です!


≪出展アーティスト≫あいうえお順

Aoi.、青山裕二、アビルマリ、大塚聰、くすの、SYS☆TUNa、椿六花、髑髏、marukomexy、Mickey、海吉ミリー、レイナ、綾祐、あわたようすけ

主催:粟田洋介

会場 :Art Baboo 146 3階

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町146-2-10
みなとみらい線 元町中華街駅 2番出口徒歩4分
info@artaraqasia.com   Tel,Fax 050-1048-3998