【河口湖・西湖バス釣り】釣果情報…地合いはあるけど!?♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


西湖から河口湖に放水が開始されましたが、あまり西湖の水が減らないなぁと思っていたら…


去年のポンプ小屋水没もあり、ポンプの都合により本気の放水ではないようです。オーバーフロー分だけな感じなのかな?


なので…

湖の芯に響くカレントではないようです。


そんな状況ではありますが、

本日はローライトコンディション☁️



でも、

昨日のこのローテンションな記載が…


当たってしまった🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️


今日の西湖、


表層でチェイスは多発、


でもキャッチはならず…


でもでもバックアップパターンで、

マリヤくんより、


NICEフィッシュ🎉🎉🎉


さらにマリヤパピーも、


NICEフィッシュです🎉🎉🎉


キーはゴリになるのかな?🐡


芦ノ湖の経験が炸裂でしたね👍

いつもありがとうございます🙇‍♂️



全然話違うんですけど、

ジョータさんのサムネ最高ですよね☺️w


もちろん今日も、、

誰かに貸したジャケットの匂いをかいで…❤️

詳しくはまたいつか?笑


今後も特集していきたいと思います🔥


いや、要らんかw


さて、河口湖の方は真面目にいきます!


このお方、、



松川ガイド、

本当にコンスタントに釣っています!


一昨日の載せ忘れましたが、

実は…


ゲストさんが59cmの特大モンスター‼️


そこでちょいちょいってやって、

そのサイズを喰わせてしまうんですね…😳



ゲストさん、まっちゃん、

おめでとうございます🎉🎉🎉


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪