【河口湖・西湖バス釣り】釣果情報…今期最高の釣果報告?♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


日中までは、、

厳しかった日曜日…


でも午後から少し良くなった河口湖。

そして、とっても良くなった西湖。


なんだかんだで…

昨日が表層最多釣果報告数でした。


でも、みなさん単発、、、

今後どうなる今年?笑


⬆️そんな昨日の記事ですが、


さらに嬉しい追加の報告が🙏🙏🙏


昨日の午後、

石川さん待望の初表層フィッシュ🎉🎉🎉



おめでとうございます🎉

これは嬉しいメモリアルな1匹ですね。

しかも50up🎉🎉🎉


ルアーはワカサギベイトのシラウオ‼️




今年はシラウオカラーが強過ぎる😅😅😅


石川さんは多分これで表層中毒者の仲間入りだと思うので、また釣果報告お願いします🙇‍♂️笑笑笑



それからお隣の西湖は…


表層がかなり上がり調子⁉️🌸


某氏より、


いろいろな意味でXday。。


表層の反応は抜群でしたか…


でも、、



14ステラがこの辺りにありますので、

釣り上げた方は山路ボートまでお願いします🙏


お礼は…

僕の同船券🎫🚤です⁉️要らんかw


ボートあるあるですが、

これは辛いですよね。


見つかることを祈ります🙏


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪