【河口湖・西湖】バス釣り 釣果情報…ヒメマス・ワカサギ解禁♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


河口湖はこの土日が大会だったので…


リリースフィッシュがあるロイヤルワンドは放流の密度アップ⁉️しかし毎度のことながら、鵜も集まる⁉️



毎度のことながら鵜も集まりますよね。笑


しかし、凄く綺麗に撮られていますね✨


それと、、

X(旧twitter)

やっと埋め込みの方法がわかりました。

twitterが肝だったとは…。



そんなこんなでお隣の西湖では…


ヒメマス、ワカサギが解禁❗️


イクラ❗️❗️❗️


そして本日の釣果いただきました💁‍♂️


hinata弟より、



え、


最近デカいのばかりですね😮😮😮


ジグで…


楽勝過ぎる50up🎉🎉🎉


デカい❗️


個人的には、、

釣った時のテンションが気になりますw


さすがの1発⚡️

いつも速報ありがとうございます🙏


そして、その兄と僕は約束をした🤝


しばらくは…

ライトキャロしかやらないと。


以上、ライトキャロに泣いた。の更新でした(^^)♪