【河口湖・西湖・琵琶湖】バス釣り 釣果情報…サイコロラバー♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


昨日も釣果報告はポツリぽつり、、

どこも季節の移行期で厳しいタイミング?

季節が進行している榛名湖優勢か?笑

河口湖は今日、明日とJBの大会。


全体的に放流は釣れているようです♪


そのお隣西湖からは…


ターンオーバー?

泡が目立つようになってきた湖面…


それでも、

またしてもバズっている釣果が⚡️



さすが過ぎる再現性はMr.表層コンスタントB氏❗️














アラバマでも50upを含む2発❗️


気になる発言は…


ルアーが口の中に入るようになってきました…って言うご報告🙏確かに数ヶ月前のショートバイト多発期間は釣れても外掛でしたもんね。


参考になります。


片付け後の締めはバドフィッシュも👍


相変わらずさすが過ぎます〜🎉🎉🎉


いつも詳しくありがとうございます。


それにしても…

フックカバー付けてバイトさせ過ぎです😂


そして、関西からは…



hinataお兄やんと僕、

単日弾丸琵琶湖‼️


皆んなサイコロラバーしか釣れないと言いそれしか投げてない渋いタイミングでしたが…


しっかり流行りのサイコロラバーDS⚡️

無事に習得?笑


初琵琶湖で初50up🎉🎉🎉


そして僕も…?笑


北湖らしいバス…


新技をこちらも習得⁉️


持ち帰って活かしたいですね💪🔥


ロクマルまん何から何まで…

ありがとうございます☺️🏠


食べたかったラーメンも食べれたし…

満足満足🤤


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪