【入鹿池】バス釣り 釣果情報…アベレージが50up?♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


続!入鹿池編!!!


熱中症前については…

昨日の記事で👍👍👍

















そういえばスプリットリングどこ行った?😂



ちなみに前半戦MAXはこれw


ってことで、初フィールドで1日釣行なら休憩なしで各所見たいところが普通?ですが、がっつり過ぎるぐらいの休憩で余裕のお昼過ぎstart🥵


やっぱり1インチぐらいのワカサギ系ワームが強いようで皆さんスピニングでちょんちょん♪

でも、そういうのにはうとい😅ってかワームの釣りがわからない😂😂😂次はヴィローラマイクロとかちゃんと買って行こうと思いました🔥


結局、ギル系をやって、、


また50up💪🔥



毎回ナカチャギルはハーモニカ喰い🤭



連鎖リグで使うなら深い所もやるのでブラック系のナカチャギル一択で良いと思います👍



そして、重症?だったドヤ艇も夕方になって完全復活で本人も魚もスイッチおーん🔛⚡️🔥


その前に、僕の目の前で天才バックシーターhinata兄貴がスピナベでモンスタークラスを???



バラしてました😅


本当に入鹿池の魚デカい😅


そして、そして、、

タイムアップ間近⁉️


ドラマフィッシュ📣📣📣



連鎖リグで締めてくれました🎉🎉🎉


さすが👍


そんなこんなで初フィールドの暑さと熱さを体感してきた訳ですが、兎に角9月は魚が濃い入鹿池‼️


次はワームもしっかり準備して、

トライしてみたいな〜♪


以上、ありがとうございました!の更新でした(^^)♪