【河口湖・西湖バス釣り】釣果情報…夏夏夏らしい釣り方♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんにちは、ゆうきです😀


昨日40upで13本と釣り過ぎて…

腕が張ってる〜😇✌️

↘️ 僕の昨日の釣果はコチラ💁‍♂️

昨日の西湖は…

他にも釣果情報をいただいていました🙏

 

小林さんは表層ワカサギパターンで…

西湖クオリティをスプラッシュ🎉🎉🎉

太い😳❗️

スーパージョーーーダン⚡️❗️🐬

いつもありがとうございます❗️

西湖に日に日に取り憑かれていますね😁


そして〜、

PAPA氏は西湖クオリティを2本❗️








ルアーはジグとイチリン❗️

どちらも夏の必需品ですね☝️


そして…

なんですか😂

この僕がバスに喰われそうな写真は…(笑)

皆さん、

近くに知り合いがいた時はこれやりましょう⁉️笑


いつもありがとうございます🙏


そして、そして…河口湖❗️

写真と言えばドヤ氏撮り⁉️


河口湖からはトリプルドヤ氏www


hinataお兄様、ドヤ氏、キミヤス…

仲良しロコドヤ顔セット。


釣果の方も…

夏パターンの調子が上がってきたとのこと。






いつもNICE釣果、

NICEドヤ顔ありがとうございます。


それから…

その弟はしれ〜っと🥷陸王オープン参戦🔥


プラではもう夏って感じの…

ポッパー&ジグで釣っていて、、




本番も同じパターンで👍👍


しっかりプラよりサイズを上げる⤴️⤴️








さすが👍

しっかり兄貴も応援に駆けつける⁉️😙


お疲れ様でした❗️


そんな最近の河口湖…

LBFガイド船長の松川君がまたロクマル⚡️


沖の釣り…

ボート必須な展開になるだけにガイド釣行はとても魅力的なシーズンに突入です❗️❗️❗️

 

 

ちなみにこのロクマルの詳細ももらっているので、明日には公開しちゃいたいと思います〜笑笑笑


以上、今日も暑い〜!の更新でした(^^)♪