【西湖バス釣り】釣果情報…夏の爆発力13本♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


今日は西湖で…

久しぶりにボートでの釣り🚣💪🔥


何だかんだで…今年3回目(笑)


オカッパリで、、、

ちょこっと釣行が多かったですからね。


久しぶりに沖の様子をチェックすると…

魚探が夏映像になっているではありませんか⁉️



今日のメインは13m前後のフラットエリア。


そこにダイラッカを落とし込んでいく🔥


コンスタントにバイトは有り…

まさかの掛けてからの3バラシ😓


まぁバレやすい釣りですので、

仕方ないです笑笑笑


8時過ぎ…やっと噛み合って1匹目✌️


2匹目〜♪

3匹目〜♪


4匹目〜♪


5匹目〜♪

8時〜9時半までの1時間半で…

アベレージ48cm前後のビッグバスラッシュ❗️


そして、9時半から…見学?釣り?
ランディング・リリース係?笑
山路ボートさんの看板娘様登場❗️笑

すぐにバスを見せることに成功😁
6匹目♪

これもダイラッカ♪


7匹目〜♪

50cm🎉


もうね…入れ食いです😅😅😅


連発…





そして、記念すべき10匹目は…


真昼間の表層デカサギパターン❗️❗️❗️


フッキングは掛けにいった感じ⚡️



その前に3バイトあったんですが、

なかなか掛からなかったので…



ランディング・リリース係が大忙し😂





11匹目が…

今日最大の51cmの2,400gオーバー❗️





そして、また表層デカサギパターン❗️


ダイラッカのプレッシャーが高まったところで、やっぱり食わせはこれしかない的な😏❗️




ここでランディング係は…

疲れてお上がりに…🥱笑


たまたま陸にいた…

じょうやを乗せて、、


スタート❗️するとすぐに13本目❗️

バス持ってくれてありがとう笑笑笑


ってことで腕プルプル…

筋肉痛決定なぐらい力入りません😂

嬉しい悩み…


動画など詳しくは明日以降🙏


以上、とりあえず爆釣速報!の更新でした(^^)♪