河口湖でバス釣り!2023初バスを求めて…♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


初釣りに行ってきました。


河口湖🔥



富士山の写真撮ってくるの忘れました。笑


予告通りフィネスメインで狙うも…


結果から言いますと…撃沈。。


去年の釣れ釣れな感じからすると…


ちょっと厳しさを感じた久しぶりの河口湖釣行でした。まぁ冬だし、そもそも久しぶりに河口湖に来て釣ろうって魂胆が甘いですね😂


何か水中が2019年みたいだなぁ…


でも、急に釣れ出すこともありますし、

明日も知り合いが行くので釣果報告に期待❗️


と、いうことで、早々に見切りをつけて、


もう一つの目的であったラーメン❗️笑


金行🍜


冬は釣り以外にも目的を作っておくのが、

保険というか、、、笑

オススメです😁


気温0度の外で食べるラーメンは…


替え玉の前にスープがなくなる😅笑



今回は海外の方に人気の①広島とんこつを食べたんですが、感覚的にはさっぱりした豚骨った感じ☝️?



もう一つ、知り合いが③の鶏豚骨しょうゆラーメンを頼んだんですが、こちらはさっぱり目の家系☝️?


僕の主観です。笑


エビ出汁の味噌汁とかが苦手でなければ…


やっぱり僕のオススメは④の海老そば❗️


濃厚な海老のスープが冷えた身体に染み渡ります。



個人的主観でまとめると…


①は…さっぱり豚骨


③は…さっぱり家系


④は…濃厚海老そば


って、、

メニューの赤字のところの方が…

参考になりますね笑


以上、ラーメン食べにまた河口湖へ行こう!の更新でした(^^)♪