【河口湖・西湖】バス釣り 釣果情報…積雪路面と秒の一撃♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


今日は…

用事が終わり15:30から西湖へ🔥


前日に降った雪が…



残っていました‼️


路面もまぁまぁアイス🧊



漁協前も…



日陰は特に…⛄️


一つ丘の上の西湖と河口湖では…

大違いでした。


河口湖の路面っていうか、、


河口湖大橋前のラーメン金行🍜⚡️‼️


移転してきたのね😍‼️

河口湖で一番好きなラーメン屋です。

詳しくはまた…、笑


って感じの路面です☝️


話は戻って16時近い西湖。


気温はマイナス1度🧊



13時で0度な本日の西湖です🥶


でもね、

湖畔について…


え、岸から3m、水深50cm…浜❗️


え、、


え、、、


バスいるよ❗️


近くに投げて、

ビッグベイト着底したら…



寄ってきてパクって😳🤣😋














秒で掛けて、秒でバラシました🥲😇🥹




まぁ30分釣行にしては上出来です🙆‍♂️笑


GoPro付けて行けば良かったです🥲


それにしても、

この寒さでスーパードシャロー…

元気ですね。笑


そうそう、知り合いが西湖のドーム船に行ってきて、たくさん釣れたとのことでした😚

寒い日はこれがいいですね💯👍


以上、めっちゃ悔しい!の更新でした(^^)♪