【芦ノ湖】バス釣り 釣果情報…新たなる虫パターン始動♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


先日の芦ノ湖釣行…

巻き巻きが炸裂した理由がコチラ。


是非チェックしてみてください🙏

そして、今日も芦ノ湖💪🔥


完全に巻きパターン崩壊していました。

巻いてチェイスすらない状況😱☀️


なので、逆に虫パターンが復活💪


このタイミングでついに発売となった全身モフモフのルペンを使うには絶好の機会でした。


得意のルペンがモフモフしたら…

そりゃ虫パターンで釣れる気しかしないです🤤



今日は表層の反応が悪かったと…


確かに、、


けど、僕はルアーパワーで⁉️


多分、セミ系ルアーの反応が悪いのは…

皆んなが使ってスレているのもあると思います。


タイニーシグレ恐るべし😎


50up‼️



そして、


エグいのきましたーーー⚡️


ズレてしまいましたが、54cm🎉🎉🎉


応急処置が必要でしたが、

詳細はまた🫢



これも50cm🎉🎉🎉


久しぶりに表層で50upの連打‼️


数が出ない分、今日はデカイ⁉️


セミパターンで無視したデカバスも…

まだルペンを見たことないのか興味津々‼️

最後は写真撮ろうとしたら逃走したので…

動画にて💦


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪