【河口湖・芦ノ湖・西湖】バス釣り 釣果情報…summerな表層&ジグ♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんにちは、ゆうきです😀


夏🔥☀️💦


今の旬な釣りは…


セミの表層、ジグ、ワカサギの表層でしょうか?


③湖ともに共通のパターンです🔥


今朝の河口湖⬆️🎦

2時間勝負でコンスタントにバイトは得られたんですが、キャッチは1匹のみ😅けど、summerパターン継続中です。

さて、先日の僕の芦ノ湖釣行。

7月に入り、

本格化した芦ノ湖のセミパターン。


ウキウキで行くと…

前日のdeez0218さんのプレッシャーか?笑

8時までワンバイトあっただけで…

かなりヤバいと感じたセミのプラン。


確かにdeez0218さんも1時間で4本ってことは、それ以外の時間はキャッチ出来ていないってことですもんね🤔


ってなことから、

思いっきり展開を変えました‼️


セミはやりつつも、

いつものエリアには行かない…

新規開拓🔥




これが成功して、地合いを感じるタイミングでは連打で終わってみれば今季セミ最高匹数の7匹。


プリの個体が全然入らないのが気になりますが、季節の進行が遅いとみて、これからでしょうか?



芦ノ湖のセミが凄いのは、

数よりサイズ⁉️🤤


そして、桟橋に帰ると…

中村さんがロク釣ってました😳‼️🎉


僕は全然サイズ伸びなかったのに、

デカイのばかり釣っておられて…

流石過ぎました🙇‍♂️



そして、西湖もセミ‼️

もちろんワカサギも‼️


どちらもイケています🐞🐟


hinataお兄様はワカサギの方で…









えぐっ‼️‼️


楽勝50upの2,810g🎉🎉🎉🎉


まだまだ西湖の表層ワカサギパターン…

熱いではありませんか‼️‼️


パターン継続は…

過去最長期間になりそうですね🎉



以上、本日もよろしくお願いします!の更新でした(^^)♪