【河口湖・芦ノ湖・西湖】バス釣り 釣果情報…summerパターン♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんにちは、ゆうきです😀


衝撃的過ぎるニュースと疲労で、

更新する気が失せていました。。


更新サボるとすぐ写真溜まる…🤤

各地で夏パターンがいよいよ本格化‼️


タフな時間帯もありますが、

ハマると最高にアグレッシブ🔥


河口湖は…


河谷さんより、

K-0ポッパー、プルでピクピク…🎉🎉🎉

ポッパーはノーティーベイトオリカラ😍









ロイヤルワンドの放ちゃんも…

ダウンショットにて🎉🎉




満点な河口湖釣行ですね🙇‍♂️🎉


芦ノ湖は…

deez0218さんより、







50up🎉🎉

今年セミの50upが貴重過ぎる💦

これからかな?😁


トータル…

セミで4本、ポークで4本とのこと😳‼️


さすが⚡️

年々やばし…


詳しくはこちら…⬇️



西湖は…


陸王オープンもあったので、

あまり書かないようにしていましたが…



まだまだめっちゃ出てる。


ネストもあって、


季節の進行はやはり遅い。


梅雨明けましたが、

今年はまだ表層イケマス🔥


って、なったら本日は…

表層中毒麻痺麻痺さん‼️


表層ワカサギパターンで、

リベンジマッチ成功の2発🎉🎉🎉










さすが🤤


皆様いつもありがとうございます。

今日はサクッとで失礼します🙏


以上、今日は河口湖でボコボコや!の更新でした(^^)♪