【河口湖・芦ノ湖・野尻湖】バス釣り 釣果情報…各地で表層ゲーム♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


昨日は…

サボりました。笑


これがブログを続ける秘訣!

と、言い聞かせる。笑


どーしても、

芦ノ湖で表層縛りをしたい僕😅

理由は…出ればデカいからです。


でも、今日はキツかった。笑

ボイルが起きたタイミングで何とか一本‼️


そして、今日も同船の近藤さんには…


あそこ投げると良いですよ☝️

→即スプラッシュ💥

ガッツリ💪

しっかり釣るあたりが…

さすがでございます🙇‍♂️


表層で釣れてホッとしていると…


5本釣れましたー🙋‍♀️と、

衝撃の釣果報告。


りえさんより、








半端ないです🎉🎉🎉


シャッドを巻き巻きして…

この釣果は凄すぎます。


冬のアラバマといい…覚醒ですね。笑


いつもありがとうございます🙏📷


シャッド何使っているか、

聞いておけば良かったー😅



そして、そして、河口湖からは…


ペンシルマンより、

ベイトフィネス表層のご報告🙋‍♂️


貴重なNICEフィッシュです🎉🎉🎉


いつもありがとうございます🙏📷


ローライトで延命な河口湖…

このローライト明けて閉幕か?泣


そして、そして、そして、、


閉幕しても表層を探しに行きます…


ドヤ氏より、

野尻湖でもデッピーフィッシュ🎉🎉

表層が出るところにドヤ氏も出る出る。笑

しかもスモールの自己記録🎉🎉🎉

船中表層で7本⁉️とかなり楽しかった様子。

久しぶりに野尻湖行きたいなぁ🤤


以上、西湖の表層はこれから🔥の更新でした(^^)♪