【西湖】バス釣り 釣果情報…極寒♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、家系ラーメンの脂の染み渡る海苔を膝に落としたました、ゆうきです😀

この時期にしては…
週末アングラーの度肝を抜くほどの…
極寒…☃笑


気温1桁に雨はえぐぃ…

エグすぎる。。

と、いうことで僕はリスケ依頼…m(_ _)m

でも、
こんなコンディションでも釣りをする…

ドヤ氏…!

今日は後輩と西湖へ行ったらしく…

手はかじかんで動かないが、
魚は朝から動いている!!!

チェイス多発で爆日予告!

そして…50up♪
2300gの西湖クオリティ!!!

そこからは西湖らしいキレイな個体を狙い撃つドヤ氏…劇場及びドヤ顔ガイド!!!



ちゅ〜するの?しないの?
どっちなの…?

どちらにせよ…
これがちゅ〜styleのドヤ顔です。



ちなみに最近ドヤ氏のオススメで僕らがハマっているレンタルボート屋のレストハウスさんのカツ丼!

西湖って湖畔にお店が少ないし…
何よりお味が西湖最高レベル!

お試しを…笑


↗そういえば一年前の明日は…
台風マジック炸裂中でしたね〜!


以上、この極寒をやり抜いた者だけが味わえる至福がある!の更新でした(^^)♪