【半年経過…】中華リチウムイオンバッテリー 36V 60AHをエレキ用に買ってみてた♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、
こんばんは、ゆうきです😄

冷たい雨となっていますが、
台風🌀低気圧接近のため…水温低下よりも食い気が立つ要素の方が勝っているようです。

さて、
意外とご質問いただくボートについて…

なかなかアップ出来なくて…
すみませんm(_ _)m



ってことで…まずはその中でも質問の多かったバッテリーについてです。

芦ノ湖 ローボート 
モーターガイド36v 109ld KTF 
2人でやることも多いのでハイパワーなエレキを使っています。そのためバッテリーもハイパワーです。。

今年からボイジャーM24×③を辞めて…
リチウムイオンバッテリーを導入。。




あの記事以来…
バッテリーその後どうですか?
ってよく聞かれます…


爆安リチウムイオンバッテリー

バッテリー3発分が1つになり…
尚かつ軽量、、、

中華製に不安もあると思いますが、
僕のは今のところ全く問題なし。

むしろ追加したいぐらい🤭

日本で販売されている物と比べると1/3、1/4程度の値で買えてしまうのが何と言っても魅力。。

リチビーのインジケーターを買ってみたのですが…

36v60AHの容量でローボートで芦ノ湖を一周しても空になったことはありません。

準備片付けも3つが1つになり負担も時間も良い事ずくしでハイパワー…

個人的には★5つです!!!

でも…やっぱり保証については日本販売品と比べると劣るので、公にオススメはしません笑笑笑

その点は自己責任で…。


以上、もう少しボート装備も公開したいと思います〜!の更新でした(^^)♪