【河口湖】バス釣り 釣果情報…♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、抜糸してきたゆうきです😀

8/26にブラックバス摘出手術を受けまして…
やっと本日…抜糸!
終わりかと思いきや…

次回またエコー…
完治までが長い…。。

って、こんな日に…

同じく病院行きました!っと…
LINEをくれたのはビーブル保坂さん(笑)

ガマカツMフックと共存生活…鋭いガマカツフックには気をつけてくださいとのことです。。

お互いお大事に〜笑笑笑

【西湖】

地味に仲の良い…笑
中澤プロより、
ジャークマジックのノーシンカーにて…

くぅ〜いいとこ刺さってる〜♪

ガイドもしているので…
要チェックな人物ですよ♪好青年★
 
もう少しガイド募集日増やしてくださーい笑


【河口湖】

今日は、、
アングリングバスの取材があったようで…
その模様を先行公開♪

ジャークマジックのダウンサイジング…
3インチと2インチが追加!
見事に50upも登場したようで…
詳しくは詳しいアングリングバスで♪笑

以上、詳しくは詳しくないブログの更新でした(^^)♪