【河口湖】バス釣り 釣果情報…♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、
お疲れ様です、ゆうきです😀

今日は一応…河口湖へ!
2時に寝て、3時半に起きて…
河口湖へ着くと気温は18℃…

朝夕は長袖が必要です。

釣りの方は予定通りギルロイドjrなどストロングに投げまくるも…チェイス止まり。。さらには睡魔に襲われ湖上でゆらゆら数時間レベルの爆睡…💤

ドヤ氏の釣れたアラームで起床。。

地味にダイラッカで2匹…
さすがドヤ氏…
そして17時まで寝る僕でした。。笑

今日はやる気なくてすみませんm(_ _)m💤笑

でも、沖も放流もポロポロな感じでなかなか難しそうな雰囲気を醸し出していた今日の河口湖でした。

来週はどーしようかな…LEVEL。。

それから…


野尻湖で行われていたJBマスターズは…
いつもの冨沢プロ㊨

木曜日までずっと河口湖でガイドして、金曜日に野尻湖に行って土日の大会…ハード、、でもしっかりお立ち台という結果を残す!!

そりゃ日頃のガイドであれだけ釣ってたのも納得です…名実ともに飛躍の年ですね👍
おめでとうございます🎉🎉

以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪