【河口湖・西湖】バス釣り 釣果情報…梅雨の釣り方♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、LINEが鳴り止まないゆうきです😀

皆さん釣り過ぎ、、、
釣果写真多すぎて処理不能です。。笑
有難き幸せm(_ _)m

【河口湖】
ハニースポット発見!!!

たまーに釣りをするTさんより、
トータル20匹超えの爆釣!!!
ヤバイチュッパミニで♪
トップで連チャン!
↗これ小型ポッパーの中で最強だと思います!ヤバイチュッパミニ!!!
特に初期型は僕も大好きです。
nice笑顔👍

Cureのジャークマジックもド安定の釣果!
そして…流行りのドヤ顔!?笑
マス針にちょん掛けして、
セッティングも楽で、
飛距離も抜群!
皆さん使う訳ですね。

写真多すぎて処理不能なので、
このぐらいでご勘弁をm(_ _)m

午後の短時間で…
凄い釣果…ありがとうございました!


【西湖】
驚愕のデッピー祭開催中!?

まずは昨日は晴れの夕方…
海メタル先生がデッピーで貴重な一発!

晴れの仕事終わりは一匹で充分ですよー笑
さすが👍

そして、ローライトな本日は…

ビッグベイト大好きDさんより、
大好きなデプスのブルシューター160で楽勝55オーバーをキャッチとのこと!!!
大満足な一撃!!!
好きなメーカー、好きなルアー…
これは痺れたんでしょうね!!!
nice笑顔のお写真ありがとうございました!


そして、ここからは…
異端児のお祭りがSTART!!!

まずはKさんniceフィッシュ!
やっぱりホワイトが強い!!!
足元とかで2バラしは惜しいですね。。

@mahimahi1223さんより、

54cmのモンスター!!!
ピンクを白く塗ったらしい笑笑笑
ドンっと2500g!!!
バンタム274m即入魂!!!
↗詳しくはまた…
おめでとうございます㊗

さらに…
同行者の方もデッピーで表層初fish!!!

もうそこから止まらない…😅



44 48 50 51 54…計5本ですか、、㊗㊗㊗


その近くでやっていた方も…


51 51 48 47 44…5本キャッチ、、


そして何もしていない僕に…届くLINE。


これは素直に嬉しい…
ありがとうございます!!!

結局11匹も今日はデッピーでキャッチされているようです!皆さん凄すぎかと思います。。 


以上、ローライトは表層で決まり!?の更新でした(^^)♪