【河口湖・西湖・芦ノ湖】バス釣り 釣果情報…ビッグバスラッシュ♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、ドン・キホーテで折りたたみ傘を買ったゆうきです😀

梅雨時期に折りたたみ傘は必須です!笑  


さて、昨日のモザイク…

【芦ノ湖】
魔人 宮崎さんがランプから降臨!




なかなか厳しいらしく…??
前回のサイズは追い求められなかった…??

あのぉー、充分かと思います😅

まぁ人によって感覚は違いますからね。
その貪欲さが1つ鍵なんでしょう!!!


ちなみにエコワンポークのストレート8インチとのことです。右の一番長いやつですね!柔らかさと張りを併せ持つ質の高いポークです。


【西湖】
爆裂店長登場!!!
表層ゲームで今季最長を記録!!!

爆裂店長と言えば…
TIEMCOのトラファルガー7の名手!


さらに表層が厳しい時間帯は中層で!
ジグストきたー!!!

ジグスト出来る人って本当に釣り上手いと思います。僕は苦手です(笑)

ラスト5分のドラマ!


ドン!!!
楽勝50up!!!
2440gのモンスター!!!
あー!
スナップはあそこに付けてますね😁♪

凄まじい釣果ありがとうございます。


【河口湖】

トミーと石森さんがパーフェクトゲーム!

Cure ジャークマジックのノーシンカーは放流にめちゃくちゃ反応が良いです!対放流はマス針👌対ネイティブはオフセットフックが個人的にオススメです👌その理由はまた😁


船中2桁安打達成!!!

さらに…

アフタービッグバスパターンも好調!
グッドサイズからの…

48!!!
石森サーン!
さすが!!!

船長は…
55cmアフターのビッグママをキャッチ!

数釣り、
ストロングゲームともに楽しめたようです。
 

天才か??



以上、みんな凄いな😅!!!の更新でした(^^)♪