3月14日 芦ノ湖 今季最大のブラックバス…♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、
体の末端から芯まで冷えたゆうきです☺️

河口湖で今季初の表層fish~♪っとやる予定だった昨日ですが、2℃の雪予報に芦ノ湖へ変更。


芦ノ湖の予報は…☁️/☔ 8℃

でも、出船してすぐ異変には気づきました。

全然魚が反応しない。


そして…


えぐぃ雪となり、
釣果も体も…。

今回の冷え込みは魚のテンションを下げるものとなってしまったようです。。。

ですが、本当にこの一匹に救われました。

楽勝で55cmを超える…
今季僕の芦ノ湖最大魚!!!
雪が降る前の僅かなタイミングでした!

体高の半端ない芦ノ湖クオリティ…

逆にこの状況だとモンスターしか動けなかったのかもしれませんね…最高です!!!

以上、雪の日はモンスター釣れる都市伝説は本当だった?の釣行記でした(^^)♪