2020西湖解禁!バス釣り釣果情報♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、昨日のモンスター連発のファイトで腰が張っているゆうきです☺️

昨日は1月、2月と禁漁だった西湖の解禁でもありましたね。低水温の難しさもありますが、2ヶ月間ノープレッシャーのアドバンテージは釣り人として味わいたいものです。

さて、僕は芦ノ湖にいたのでお知り合いからの釣果情報をまとめてみました。

さすが西湖ロコ!

2020年3月1日 解禁初日

見た目が怖い荻ちゃん
でも本当に優しい声と性格の持ち主。笑

多分、シャッド?ミノー系でしょうか?
ここ数年確実に50upスタートをしているような…年々増す安定度、その理由教えて下さい。

そしてお次は…
実は2度目の登場H氏!
とんでもなく太くえぐぃ…
そしてこのサイズ、、、
これぞ西湖クオリティ!
解禁初日の最大魚では!?

その他にもヒメマスパターン

惜しくもバラしてしまったとのことですが、相変わらずヒメマスパターンも健在のようです♪
やたらリアルなジョイクロですね…!
ハンクルのアライブベイトも年末から火を吹いている西湖人気ルアーの1つです。

オカッパリからは…
久しぶりに登場の海メタル先生(笑)
(@kimiyasu327)
かなりの数チェイスがあったようです。
楽しんでるな~☺️☺️☺️
昨年、オカッパリから河口湖のロクマルを2本釣っている敏腕ノリノリアングラーです💃



そしてそして、本日3月2日の西湖は…

僕のブログのオカッパリ担当!

ドヤ氏!!!


まさかのボートデビュー!
完全に俺に釣られたな(笑)
ガーミン ストライカーplus7もこの日のために購入してました。本気やね~!コスパ最強!
いいじゃんいいじゃん、
みんな好きなスタイルで楽しみましょう♪

デビュー戦で…3発!?
後輩にもレクチャーフィッシュ♪
俺の釣り見てるだけあるね~とか言いたいけど、出会う前から釣り上手いの知ってるよ👍
全て西湖らしいクオリティフィッシュ!

やっぱり釣りまくるドヤ氏!!!
後輩ちゃんもおめでとう🎉🎉🎉

ドヤ氏がオカッパリ情報くれないので、Fishing Memoryオカッパリ担当を募集しないと…
ドヤ氏の言い訳↑
でも、ドヤ氏の言うようにいろいろな角度からいろいろな釣りをするのが上達への方法の一つですよね。


今年はこの釣りのネットワークを使って今まで隠されていたスーパーロコの釣果や旬な情報をシェアしていきますのでお見逃しなく!

特に河口湖、西湖、芦ノ湖
どこよりもコアに掘り下げたいと思います!

ワーム禁止レイクは情報量で、
                                    網羅、制覇します。

もちろん人の情報だけで、あーでもないこーでもないと言う気はないので、それに加えて僕の情報公開度も上げていきますよ~👍

お楽しみに♪

以上、



















いやいやいやいや、









昨日3/1に戻りますが…
個人的に西湖解禁MVPはこの方でしょう!

ヒメマスパターン健在!
ジョイクロで…
3発はえぐぃ…(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ
凄すぎます。

元祖河口湖冬の帝王ゆきちゃん!

今週末も期待してます♪

以上、みんな好きな釣りで解禁を楽しんでいるようです!の更新でした(^^)♪