12月16日 河口湖 まだまだクランク♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

三週連続のクランクベイトネタなるか?笑

なるんです\(^^)/

ブリッツ EX DR…神ルアー☆

まずは朝イチ…
起きて間もなく(笑)
いつものラインが無反応なので、ワカサギの溜まる90度エッジはここかな?と探りながら…

右過ぎた…

あ、左過ぎた…

じゃここか!と、

話していると…

ドンピシャでした!

激しくもないバイト!笑
(寝起きで目が開かない上にサングラス忘れたのでモザイクですwww)
河口湖で12月半ばまでクランクが釣れるのは珍しい気がします!?ですが、やっぱりもう終盤?リヤフック一本でした。。

キーとなるのはワカサギがいること。

そして、釣れて満足して、
お昼は山中湖のセンターフィールドに行き…
TOP50年間チャンピオンの早野さんに会いましたよニコニコ元々、河口湖でガイドされていたすごいお方…釣れるパワーをいただいてきました♪
午後の部~お一人乗せて…

あまりにも爆風だったので、

15時から巻き巻き開始すると…
同船者にこの魚!!!
ワカサギ喰ってますね~ニコニコ

ただ、やっぱりリヤフック…
ルアーに歯形なし。。

この再現性いつまで?笑っ

以上、まだまだ期待しているぜブリッツ!の釣行記でした(^^)♪