今の季節、早朝の空は星がとてもキレイです。

 

 

誰も居ない神社の公園で落ち葉の上に寝転んで星を眺めていると、不思議な動きをする星がいて、なんとなく幸せな気分で消えるまでしばらく眺めていました。


 

もっと早く動いていた星は多分飛行機で、他の星もゆっくりと動いているように見えましたが、それは雲のせいかもしれなくて、



それらとは明らかに違う動きで急に消えてしまった星は、もしかしたら…などと考えながら地球に寝転んでいました。

 


 

先月から友人に紫微斗数と言う占いを教えてもらい勉強しています。今までの西洋占星術とは少し違う物語を持つ星たちに想いを馳せていたので、ウキウキした気分になれる波動を受け取れてラッキーと思いました。

 


 

なんとなくそのまま歌いたい気分だったので、ご飯作るの止めて、バナナ1本食べて、朝カラオケに行き2時間歌ってきました。




夏以来なのと朝早いせいか、ぜんぜん声は出ませんでしたが、調子っぱずれでも好きな歌を大きな声でうたい、今の気分は少し疲れてぼ~っとしています。

 


 

特に決まった予定のない1日。




行き当たりばったりを楽しんでいます。