2/4 湖北から大阪へ | チャンテのブログ キャッチ&イートたまにリリース

2/4


前日の仕事終わりから、オギーさん、シュレくん、マッチーと、先ずは湖北へ


琵琶湖の冬の風物詩?と言われているワカサギ掬いに…


北から西岸を下って行く…


誰もおらん(笑)


やっと見つけた掬っている人に聞いてみるも、今日はダメだと、3日前は獲れたんだけどね〜と


南下を続けて




こんな所で



何もおらん…


オギーさん2匹、シュレくんとマッチー各1匹のみ…(笑)


そこから一路大阪へ


駐車場に停めて、仮眠



開場1時間前から各会場には長蛇の列…


いろいろ見て回り



Tくんにスーパーライトで気になってた竿触らせてもらったり






いろいろもらったり


歩き疲れて…












観光に(笑)


釣具屋行ったり






京都で晩飯


ご飯、味噌汁、キャベツおかわり自由で、ドレッシング使い果たして、ドレッシングもおかわり頼んだら、店員さんに笑われた(笑)


丸一日遊んで帰ってきた


後日





天ぷら最高に美味かった!