1/14 志摩へ | チャンテのブログ キャッチ&イートたまにリリース

1/14


オギーさんと志摩へ


途中でエス△さんをピックアップしてコラボ釣行


シュレくんは里帰り中なので、登山部の副部長さんにジェットボイルを借りてきた


エス△さんもコンロ持ってきたと



カップラーメンもいいけど、コンロがあるならとホルモン鍋購入


冷えた体にコレを食べるってのを楽しみに……




ジギングサビキでカタボシイワシゲット



アジもゲット


あまりの寒さにお食事タイム


エス△さんのコンロで、エス△さんのチャンポン+ベーコントッピングで温め開始


途中から火が消える…


あまりの寒さに気化できないからか、カイロでボンベを温める…


それでも火力不足…


なんとか完成したチャンポンを一口頂く、寒さのせいでクソ美味い(笑)


次にホルモン鍋を温めるも…


火が消える(笑)


借りてきたジェットボイルのボンベを使おうと外してみるも…


空…(笑)


そうこうしてると朝マズメ




カマスも回ってきて


三人ともアジとカマスを飽きないほど釣って


自然解凍されたホルモン鍋を食う


脂が固まってて美味くない…(笑)


オギーさんは開けてもいないラーメンの自然解凍…




帰り道に念願の温かいラーメンを(笑)



アジとカマスのフライ



大きめのカマスは塩焼き



アジとカマスの南蛮漬け


今回は寒さで凍えそうでした…(笑)