こたつ観覧車の前に




天王寺動物園さんもいってました〜❗️🥳✨


天王寺動物園さんは、、

6年ぶりくらい、、、、、!


勝手に新鮮な気持ちでの来園!😂


ホッキョクグマにまた会いたくて〜🐻‍❄️🫶

まちなかの〜🐻‍❄️🫶

どうぶつえん〜🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🫶



なんとこの日から

鳥インフルエンザ対策のための

鳥類展示一時停止などあったのですが


タイトスケジュールの中だったので

逆にちょうどよかったです✌️😎✌️またこよう




バッヂゲットしたホッキョクグマのホウちゃん

のんびりしてた☺️




キーウィだ!!!🥝


まことに個人的なことなのですが🥝

この日の前日にお会いしたご家族が

キーウィ推しだったので🥝


ここ一番の盛り上がりみせた🥝(ひとりで)

今回はキーウィ旅だな…☺️🥝(?)


キーウィ、めっちゃキウイだった🥝

おいしそう🥝

まるまるしててかわいい🥝


私は黄色いキウイが好き🥝

キウイ🥝

食べたくなってきた🥝


実家にいる時めちゃめちゃ食べてたのは🥝

親が好きだったのかな🥝


キーウィかわいいね🥝




歯がムキッてなってるワニ

うちの実家の犬ちゃんもよくなってたよ




ぷかぷかば

かわいすぎて推し


れぷりかば




洞穴の中の


ハイエ…ナ…


ナ!?


!!!!!

れぷりとかげ!!!🤣


たぶんれぷりとかげ

レプリカレプリカとかげじゃないと思うけど…


もしかしたら

レプリカレプリカとかげかもしれんな…🥹





なんだか骨が多い

色んなところに骨がある




おなかぽよぽよでカワカワ

安心しきってるようでなにより





たぬきねいり




とけとけ





証明写真


どうぶつえんの仲間みたい




コウモリ!

コウモリって排泄する時

ちゃんと起き上がるんだ〜!!!


すげ〜!

考えればそうするんだろうけど

本当にそうなんだ〜!!!☺️


めっちゃ排泄しててくそわからされた(排泄だけに)




さてめちゃくちゃじっくりみれて

とても楽しかったです☺️☺️☺️


顔はめ看板もして




カード欲しさにファンクラブプチ




どうぶつカード

鳥類ここでカバー

キバタンまた会いに来るね☺️☺️☺️








あっ







あ!!?







ちょっとまって












ひねりれぷりかば