2023年も終わりをいつのまにか
迎えようとしております!!!

みなさま今年も一年
ありがとうございました✌️🥳✌️‼️



私は去年の終わりらへんから
はにごろーちゃんや
FUN!デジカや
ひっこすお友達や

なんだかお別れの多い年だったのですが🦔

でもそれでも
嬉しいこともたくさんな年でした☺️

そしてそんな中でも!

👾DIGIMON CON
🌏やっと!デジカ世界大会
🐺シーカーズ動画
🎡観覧車77箇所巡り
🦭どうぶつ巡り
🪩バクステお久しぶり
🧡生誕祭
‼️デジフェスに私の動画が出てビックリした!
‼️デジモン通信に自分が載った!
など…!

沢山旅に出て楽しくて
沢山の人に会えて面白くて
沢山デジモンカード対戦して勝ったり負けたり
色々なお仕事やお誘いしていただけたり

もうたくさんたくさん
ぎゅっととっても楽しい一年でした🥹🫶‼️



ブログの更新と
みやのまんが道の更新
お部屋の掃除
TikTokの更新
日記兼スケジュール帳
などなど
沢山やりたかったこと
滞ってるのが心残り🤣🤣🤣多いな(笑)

来年消化しつつ
また面白いこと沢山やっていきたいです☺️



あらためてみなさま今年もありがとうございました❗️
良いお年を‼️✌️🎅🏻✌️



みやのねり

(この写真なんだ笑)