名古屋旅のブログ

1日目が終わったところで休憩してたら


栃木にきていたよ〜

❣️(^。^)ノ❣️ナンヤソレ


ここはりんどう湖ファミリー牧場さんである!


栃木のうえっこの方!

那須高原の方!!!




名古屋旅のブログ

1日目が終わったところで休憩してたら



髪の毛

オレンジ色にも

なってるし🍊


そしてそしてしかももう季節冬なんだが😂😂😂


ファー!来年はこまめにブログ更新したい💪

(鬼がお腹よじれるほど笑いそうな話)


👹「ワハハ!」ゲラゲラゲラ





のどか〜〜〜☺️


雰囲気良すぎて異国感☺️☺️☺️

まきばのうたでも歌おうね🎵の気分🎵


どんな気分だよ🎵






いちろーさんのーー

まきばーーーでーーー



イーアイイーアイオー!!!




ウェイ!

(まきばのうた、のどかジャンルじゃなかったや)


みちに


はぐれゴンドラ






みちに


ホラー猿の頭部







ちょっと








クリスマス感が





wwwww🤣🤣🤣

なんだここは、、、、


最高すぎるでしょ、、、


💪🥹💪

栃木ファーストプレイスBIGラブ


イーアイイーアイオーカオス牧場(褒めてる)





あっ!!!!!

あそこに!!!!!







自我を操作された

虚無ぐるみ!!!👏🥹


(私の中のハンスが

「そういうの大好きだ!」いうとります)






しかも名前の付け方ぜんぶ犬




観覧車ものどかだぞ〜☺️🎡✨

カラーリングが落ち着いてて

風景にマッチしてる🎊🐏





景色よき☺️空気が美味しい

そして天気が良きではなまる合格





🎡りんどう湖ファミリー牧場

全18ゴンドラ

入園¥1600+観覧車¥600

(フリーパスあり)

定員4名

紺3→青3→緑3→黄茶3→赤茶3→紫3


カラーリングが渋い…最高…
内装の色は外観の色による🥳



観覧車のそばにミニ観覧車もアリ!🐜

こっちのほうは

総重量50kg以下の大人不可なので

チキって乗れない🥲🥲🥲


チキらなくても

乗ってはいけない🥲🥲🥲🥲🥲(笑)





裸…?





🫢


小学生ですって言い…張…???


(公害)🤣






 



そして〜〜〜〜〜


りんどう湖ファミリー牧場さんには

ぐるり森もアリ〜〜〜🥹🥹🥹👏✨🎊


キミに決めた!!!


からの



ハイハイハイハイ


でました




でましたワ






リンドウヴァルキリ〜〜〜😭😭😭✨👏🎊‼️

限定カードです‼️


普段周回もあんまりできないので

限定カード自引きしたの初めて😭


ありがとうございます美しい

大切にするよリンドウヴァルキリーちゃん












あっ!!!



そうだよね、これ大切だよね






牧場要素も

ちゃんとあるよ


🤣🤣🤣

うぇい!

ふれあい動物園!


うぇい!!!


冬季ふれあい休止中!🥹


冬季じゃなければふれあいできるんだ!!?

サーチ不足🥲めちゃくちゃいいじゃん、、、

うぇ〜〜〜い🐏大量アルパカズ〜〜〜



みんなこっち見てくる

視聴率えぐ…




なかなかない主張しない観覧車も乗れて

ぐるり森の限定カードも手に入って

のどかで落ち着いて楽しめる牧場さんでした☺️



まだまだいくわよ栃木旅🍓👏