Trick

or

Treat!!!🎃


Happy Halloween です〜!!!☺️☺️☺️👻


今年もやってきました

私の日!!!(ちがう)


なにを隠そう私常日頃より仮装を嗜んでおりまして



…たしなんで……日頃から…?



……ちょっと盛りましたが…


(笑)


仮装が好きでやらせていただいておりまして!

私は!ハロウィンの!昨今の!

流れが!!ありがたい!!!笑


ずいぶん仮装しやすくなったよね

世間の空気も売り場もね


大体やろうと思ったらなんでも仮装できる世界

これはBDパンフに載せるためにまとめた

今まで私がやった仮装

ハロウィンは左上と右上あたりかな?

Twitterの #ネリコレ タグに載せてます!笑




そして〜今年は〜☺️☺️☺️



ユーリンの仮装です☝️😉☝️‼️


今年はユーリンに似てるって言われることが多くて!


おそれおおくも〜〜〜☺️☺️☺️へへ〜〜


そしたら!

ハロウィーーンでもユーーーリンかなと!


ってことで〜✌️✨










…✌️


……えっ?









………



あれっ…?



もしかして、、私が、、、似てるの、、、、、


デジモンのキャラクターの

徐月鈴(シュウユーリン)!?!!?!




まって、、私が、、、、、、仮装したの、、、

油淋鶏ユーリンチー)!!?







…あっ……!!!☺️




ユーリン違いしちゃった〜!!!

(๑>◡<๑)てへへ!




ってなわけでチーユーリンです!😂😂😂

油淋鶏の妖精だよ🧚‍♀️


この油淋鶏






ひとつずつ食べられるよ

マグネットついてて着脱可能だよ、、(笑)


こだわりの油淋鶏!!!






裏が輪ゴムついてて、首にかけて…どうぞ…😉

尊い犠牲バレ写真


最初は違う素材だったんだけど

扇風機使えるかも…やば…!🫢

という天才的発想により未だ続いていた夏を終わらせ

扇風機のカバーをお皿の軸に…


さらに工夫した肉感と衣感!

今回の出来もまた

自分としても流石に天才すぎてこわい


私仮装得意すぎ


🤣🤣🤣

ハイパー自画自賛だよ…!(笑)




ちなみにこれ表からの写真で

お皿が扇風機ってわかってた人いたんだけど

まじですごくない?

その観察眼まじ超天才だよ😂www


沢山の反応ありがとうございました!☺️笑


ちなみにこのパタモンは


お世話になってる先輩の先輩が

先輩の娘さんと紙粘土で作ってくれたパタモンを

お誕生日プレゼントでいただいたやつなのでした

力作すぎ😂😂😂www

めちゃかわいい!宝物です!(笑)




さてさて10月も今日で終わり!!!

残り2ヶ月で今年が終わり!!!

そんなのウソだといってくれ!!!☝️🎅☝️


10月は山口帰ったり福岡いったり

みやねり杯開催したらみやのねりBD開催したり

みんなと沢山話したり楽しかったり

デジモン映画公開されたりたりたりたり!☺️


めっちゃ充実した月でした!!!

本当にありがとうございます!


11月からはあたためてた

新しいチャレンジしたいな〜☺️☺️☺️




残り2ヶ月も色んなことをやって

みなさんと楽しんでいけると嬉しいです!



引き続きよろしくお願いします〜✌️😉✌️✨

この前から私も油淋鶏たべたいんだよな

どこに食べに行けばいいんだ?




みやのねり