お誕生日だったので…


#みやねり杯

#みやのねりBD

イベント開催しました‼️🫶🥳




(お誕生日2ヶ月前)


😂😂😂







えっと…


…さらに信じ難いことに…

そこからあっという間に…


2週間経ってた

😂😂😂😂😂😂😂


師走かよ〜!!!




時の流れはさておき

ご参加、ご来場、ご視聴、くださったみなさま

本当にありがとうございました!!!


大変感謝でございます〜‼️

おかげさまでとても楽しいイベントになりました

本当にありがとうございました〜❣️🎅🫶✨


ここ最近ずっと準備してきたので

終わっちゃってさみしいきもち😂


たまに「特典やらなきゃ…ハッ!終わってた!」

ってなってる😂😂😂


色んな人に会えて

とっっっっっっっつつつても良い一日でした!




第一部

ひでよしさんをゲストにお招きしての

カードゲーム大会!

(写真撮影の時に動物さんが写り込んでしまった!)


今年は

カードゲーム3試合

クイズ大会

デッキレシピコンテスト


にしたのですが…やはりええのお…

エモいデッキは…ええのお…❗️🥹✨


ギミックモリモリデッキは…ええのお…‼️😭✨笑


強いデッキももちろん好きですが

エモデッキもギミックデッキも大好き🥳


たまにはこういう大会があるのも

デジカの楽しみ方もひろがって

良いもんだなあと思ってこの度開催しました☝️☝️☝️✨




総合優勝はくれせりあさん‼️

メモブがパラレルじゃないのも

ポイントですわ…

……

……………マグナモンが金だ…😂笑

デッキポイントも高かった+バトルポイントが決め手!

おめでとうございます🎉


デッキコンテストひでよし賞はしろっぷさん!

なんとこちら、
ショートモンと私(月鈴😂)を中心にするため
微調整がなされておりますすばらしいね
ヒカリちゃんMAXでひでよしさん賞‼️👏

デッキコンテストみやねり賞はえんりけさん!

昨年もレオモンデッキで

参加してくださったことに加え、

今年はギミックの面白いレオモンデッキ!

レオモンデーヴァの発想はなかった…

くやしい…組みたい…良い…

ということでみやねり賞‼️😂


加えて最後まで候補にはいっていた

けてぃさん、さくさん、yoshiさんも

デッキコンテスト候補賞‼️🥹




みなさんこの会のために

デッキ組んでくださってありがとうございます😭👏✨


こうきたかデッキもあって

めっちゃ面白かったです


もっと…

もっとみんなに…賞を…受け取って欲しい…

(去年も言ってた)




入場特典の「ストリートデジカストラップ」

これをカバンにつけておくと!

いきなり道端でデジカを挑まれたとき!

・メモリーゲージ

・メモリーマーカー

・先攻後攻マーカー

になるぜ!!!!!すげえ欲しいぜ!!!!!!


ギャンカワなこちらのストラップ

完成度高すぎ満足すぎて最高☝️🥹☝️


ただただ

私が欲しいだけのアイテムをつくりましたとさ😂






第二部

プログラム

①オープニング

②いきなり!クイズ大会

③観覧車トーク

④DJネリーのバヤリースラジオ

⑤いきなり!生電話

⑥いきなり!クイズ大会

⑦特典会

でした☝️☝️☝️



(写真撮影の時みんなに霧がかかってしまった!)

この写真大好きすぎる


いきなり!生電話では

私の人生に縁のありすぎる人をゲストにお招き👏❣️


配信にも何回も出てくれてる

⭐️実の姉


小2からいつも一緒だった

⭐️幼なじみ


いつもあそんでくれるめちゃおもろい女

⭐️バクステの先輩


が出演してくれました🥹🥹🥹


私がこれからも絶対仲良くしたい

大好きな3人だから、

みんなに「おもしろかったよ!」

って言ってもらえたの嬉しいなぁ😂


内容大丈夫でしたか、、!?😂wwww



おたよりコーナーも

おたよりくださった方ありがとうございます‼️


おたよりにはまた全部返信したいわね、、、

…ブログで…

必ず…いつか…👏🥳🥳🥳(笑)


入場特典はパンフレット(?)でした!

盛り沢山の内容にしたくて

だけど締め切りに追われて(!)笑

120%の満足度ではないけどお気に入りの一冊☝️🥹


今回は載せられなかったことも載せたコンプリート版

またつくれるといいなぁ〜🤣



今年もイベントを開催したのですが

開催できるのはやはり

みんながいてくれるからなので

言葉で表せない大きさの感謝があります


本当にありがとうございます!


そしてめっちゃついでになったのですが

10月4日でデビユーしてから9年でした!

ついですぎ!!!(笑)


それもこれまでに応援してくれて

声をかけてくれたみんなのおかげで続けてこれたので

私は幸せ者だなあと感じます


みんなに足を向けて寝られないとなると

立って寝るしかない、もはや、、、☺️




がんばって続けるというより

みんなに楽しいと思ってもらえた時うれしすぎ!

最高すぎ!で続いてきたので

これからもそうやって続けたいです🫶🎅


さらに嬉しすぎ!超えて最高すぎ!

を目指していくのです🫶🫶🫶🎅



やりたいこと全部よくばってやっていきます‼️



山口から電話してくれたアネチャンキー


あらためて本当にありがとうございます☺️

今後とも宜しくお願いいたします👐🌞✨



みやのねり