お誕生日でした

(げき遅びっくりワールド)


今年のパーティーメンバーは

私とパタモソちゃんと画面の前のアナタ‼️


パタモソズはパーティー帽子をかぶって

集まってくれました😉😉😉(強制収集)




日付変わるときに29食べる配信をしたよ


時間配分も調理方法もあまりにも雑で

29才こんなんで大丈夫か?と思いつつ

レアなステーキを食べたけど


美味しかったから大丈夫ってことなんだと思うよ


😉☝️🔥

結局ニンニクと塩とバターで大体全部美味い😉😉😉☝️


これは自分のために買ったケーキ(ホール食い)


注文する時

『「ネリチャンお誕生日おめでとう」

でおねがいします』


って自分で言うんだけど

ぜったい我に返らないようにだけ気をつけてる😉


ケーキ崩しても精神崩すな‼️✌️😉✌️


そゆこと‼️参考にして‼️


(笑)




そんなこんなで今年もみなさま

お祝いのメッセージやプレゼント

本当にありがとうございます🥹🥹🥹✨



セルフハッピーバースデーツイートに

沢山反応もらえてヒエエエ🥹🙏ありがた全員大好き

ってなっていたよ


産まれて良かったぜ…(重い)


🤣🤣🤣




おたぷれは


自分ちゃんから

アニマルコロシアムとケーキ‼️


予約し忘れてたから

朝とりあえずバトロコ行った☺️☺️☺️✨


そう、なにを隠そう

デジモンカードと誕生日が同じになったのである


誕生日効果でいいカード出るかどうかって?

…フフフ…😉

…😉😉😉




山出谷さんから

アニマルコロシアムいただいた‼️


ありがとうございます!🥹🥹🥹

人からもらうパックをむくのは…

めちゃくちゃ楽しかった…!!!(笑)


5パックでこれはアド

パラレルでてるの流石すぎる

デーヴァとアヌビ組みます




千葉さんに仙台遠征で

肉をご馳走していただいた‼️


ありがとうございます!

めちゃくちゃ美味しすぎて

なにも写真撮ってないのでまめっち😣


ちょっと千葉さんに似てる😫


お肉まじで美味しかった😣😣

ネギ😣😣😣

にんにく😣😣😣😣

肉😣😣😣😣😣


うま杉田玄白は江戸生まれ…😣🙏


翌日の大テイマー交流会

エネルギー満タンでがんばれました✌️🍖





滋賀のかわちぃお酒などいただいた‼️


とっくりとおちょこがセットになっているの

かわちすぎるしこう言うの大好き🥹


これ鬼が人を糸で

どうこうしてる絵?🥹

(ひとぎきのわるい)wwww


物語の絵らしい🥹

攻めててかわちぃ🥹🥹🥹🎉




三重のカッコいいお酒などいただいた‼️


作うんまいんだよ

しかもこれボトルカッコ良すぎない???


飲まずに飾るか

一刻も早く飲んでお花を飾るか


後者一択だが🥹🥹🥹(ガハハ)

問題はいつ飲むかだよ

何でもない日に飲むと不思議の国のアリスだよ


何でもない日バンザイ派ではないよ

でもそうなるしかないみたいだよ…✌️🥹✌️最高


ちなみにこれと一緒に紅しょうが1kg

いただいたんやがプレゼントセンス不安定かよ


🤣ww


ジップロックに小分けにして

期限内に食べ切る計算毎日してるよ




福井の強そうなお酒などいただいた‼️


メロンの入ってる箱じゃん…

メロンの入ってる箱に入ってる酒沢山で

わたしは本当に

毎日が何でもない日おめでとうシーズンにはいってる


ファー!おめでとうー!😊(おさけグイー)


こう言うの無粋なんだろうけど

一番左は

ファイナルファンタジー

ポーション


ちなみに私はファイナルファンタジーのことを

「ファイファン」って略します

「FF」派は帰れ!!!😠※過激派


(※ナンチャッテ‼️😁)




軽井沢のビールなどをいただいた‼️


つよつよのつよじゃん…

こういういつもと違うビールって

大好きだけど自分では買わないよね


最高

柚子のやつが気になっているよ☝️

寒い日に飲むって決めたんだ☝️☝️☝️




ビール1ダースなどいただいた‼️


ひかえめにいって

軽率にビールを飲んでしまう

そんな生活あっていいのか…?


神がくれたんだからいいんだろ…☝️🥳☝️


ちなみに使ってる路線が同じだからって

駅の改札内でわたしてくれた

絵面おもろかった





さて


お酒沢山もらえて

お家が今楽しすぎる


お酒が好きです!!!(大声)


最近は一刻も早く帰りたいです

なんだかんだ紅しょうがおつまみに晩酌してる


紅しょうが単体、日本酒にあうんかい🥹www




ニョロニョロなどいただいた‼️


このニョロニョロ、光る!!!

実は私は家族みんなムーミン全話みてる

ので


ムーミンたちが冬眠するのも

ニョロニョロが帯電するのも

一般常識として知っている


ムーミンが好きとかっていうより

ムーミンが母アニメ

(母国的なことで)


あとニョロニョロは

どのインテリアにも馴染むからいいよね

お部屋がまるでヴィレバンなので関係ないのだけど…


あと99体くらい欲しい




ポップコーンなどいただいた‼️


これは!

私が!

堀内きゃおたんから教えていただいた!


ゆえに人生で一番美味しいと知っている!

ポップコーンパパのポップコーン!!!


の!


うめかつおと仲間たち😭✨


USJの入口までの通りに売ってたり

通販もしてるから食べてみてほしいよおおお


うめかつおがめちゃくちゃ美味しくて

一時期お部屋がポップコーンまみれくらい

ブームきてた(誇張ではなく)


リッチキャラメルアーモンドも入ってて

初めて食べたんだけどあれもうまい


たぶんわさびのやつもうまい


ぜんぶうまい




光るお花などいただいた‼️


オシャすぎんか?

私これから停電の時、これ照らせるし

夜お手洗い行きたいなって時も

これ照らしながらいけるんだよ


ていねいなくらしだよ…✌️☺️✌️✨




パスタソースなどいただいた‼️


「炊飯器もってる?」

ってきかれて

「もってるよ」

ってこたえた気がするあとにもらった


あの質問なんだったんだろう



なんだったんだ




アニマルコロシアム2BOXいただいた‼️




中がヘブンズイエローセットだった


たしかに

アニマルコロシアム

(アニマルコロシアムとは言ってない)













なんでやねん

😠😠😠😠😠wwwww

※もう1BOXは純粋に当たりBOXだったよ🤣(笑)

ぱられるにまいばこ〜🥳✨


人からもらうパックは(略




おおさかのお土産などいただいた‼️


わかる?

リミテッドカードセットは

流石に神すぎる

こんななんぼあってもいいですからね…‼️😭


※ちなみになんぼあってもよすぎて

この写真を撮る時にすでに開封済みである


※いただいた帰り道に開けてしまった


※帰り道にデッキに入れた


まじでありがとうございますね

ケーキ、

誕生日の近いまぐろさんと食べやうとおもって

この前の収録に持って行き忘れたよ






そして

めちゃくちゃ激嬉しイラストもいただいた‼️


ので

大切なフォルダに入れておいた☺️☺️☺️

👇

2022年にいただいたものが左ふたつ

今年いただいたものがさんまいめなのですが


ひきのばして

お部屋に飾ろうと思ってる


こんなんお金払いたいでしかない😭😭😭✨




そしてそして

ギフトカードなどもいただいた‼️🥳🔥

ありがたすぎて

泣きながら使わせてもらってマス✌️🥹✌️ 


この前砂漠レベルで喉乾いてるのに

お財布忘れてしまってて

ギフトカードでまじで一命とりとめたよ


命の恩人ってこと?😉

(ネリチャン「人生はサバイバルや〜」)




他にも

いろいろ!




おたぷれくださった方や

おめでとう言ってくださった方


みなさまのおかげで

今年のお誕生日も

とても素敵な日になりました🎉🥹


本当にありがとうございます‼️


生まれてきてよかった


🤣🤣🤣


今年も志新たに

何事にも一生懸命〜‼️🔥

を信条にやっていきます


みなさまどうぞ

宜しくお願いします…‼️👐🌞🔥


沢山デジカやって

沢山観覧車のるぞー!!!🥳🌈


おー!!!!!🥳🥳🥳✌️



2023.8.25

みやのねり